見出し画像

#タグつけについて #表情差分

↑  また時間ギリだね (-。-; ふぅ










#セーラームーン
#セーラーマーキュリー
#illustration
#表情差分





わたくし、

#絵描きさんフォロバ
#絵描きさんと繋がりたい

というタグを
つかわないようにしています

(不自然な気がするから)


もし 自然と もっと
フォロワーさんが
ふえてから、

#絵柄が好みって人にフォローされたい


ってタグを
つけるかもしれません。

(いまは まだ やりません)

(絵柄に自然さが でたら
やるかもしれませんし、
やらないかも)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎絵描きあるある 投稿してから気づく

(あー、 ここ 直すの わすれたなあ)


保存して 投稿画面 見てみないと
別角度の目線が出ないんですよ

(=;^▽^)σ



◎絵描きあるある 息抜きに 別な絵を描く 

(^_^;)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たのしみな予定が入ってる❣️o(^-^)o

ので
絵のペースをやすむかも〜〜


🖌_(:3 」∠)_ _(┐「ε:)_🎨



たのしみ たのしみ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?