見出し画像

『おもしれー女』宝鐘♡マリン船長🏴‍☠️の魅力

(↑ 時間 やば)



今日めっちゃ がんばったな
時間ないのに


500回よりも
この1回が大事
ありがとうございます



どこを 切り取っても
魅力 魔力 不可抗力❣️
しかない


サービス精神の塊 おもしれー女

#宝鐘マリン
#船長
#マリンのお宝

#illustration
#ワンドロ

じっさいは 1時間半 (^^;; あせ

永遠の17ちゃい♡




かわいいより かっこいい女の子

かっこいいより おもしれー女

これに まさる もの なし✌️❣️


一緒にいたら たのしいし 幸せだろう


一緒にいるとき
それをやるときの自分がすき
自分をすきになれる


って大事な道標ですね


(自分を嫌いになる
その自分が嫌い
な状態は NO)




◎ (なにかやりたい人なら)

マリン船長をみてても
『やりたいこと、売り、特技』
を明確にする って重要点だ。



船長なら 
声真似が上手い、
声が突出していい、
オタク知識豊富、
歌上手い 
トークの才能 とか。


今までずっと すきで やってきたこととか。



◎やっぱり人生は階段


一段ずつ上がると、
次の上の人が見える。
(それまでは見えない)


五段先なんて、ぜんぜん見えない。
(見てるつもりで、見えてないし、
視野・視界がズレている)

階段がちがうと
かかわれない

ご縁なんだな



◎年内の感謝を伝える神社へ行った



◎萌え絵っておもしろいね
奥が深い デザインなんだな
デフォルメもそうだけど
仕組みが わかってないと
(できるひとは わかってる人)


◎マリン船長から
Vtuberにハマる人も続出って
わかる気がする

がうるぐら ちゃんも
特にいいね
持ってるね


(˃̵ᴗ˂̵) たのしみあるぶん
時間がないなか
絵もがんばったし
ワンドロも枚数こなして
段階が みえる気がする 
やっぱ素振りだな
とにかくずーっとかくこと
観察して考えながら手を動かす
スキマ時間でも


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?