見出し画像

新しい 古着 (去年の夏物)




まっちゃん
手(前脚)が 長すぎないかい

神々しい 後光が指す
まっちゃんよ




うふーー



🎨🐱🐈
#絵 #イラスト #お絵描き #illustrator #illustration #drawing #picture #painting #sketch #portrait #image #color #palette #fashion
#古着 #コーデ #夏服


古着屋さん すきだよ〜
見やすいし
買いやすいから




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ゴンチャにも『桃🍑』でてるね〜 くぅ〜



◎ののじ キャベツピーラーほしい〜〜



◎宮沢賢治の『注文の多い料理店』
「壺の中のクリームを体にぬるやつ」
着想のボディクリーム いいね〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↑ ほんと これ!!




うむー。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最高すぎんか  




◎奢さんの
「人間はどっちにしても終わってるので」
「心配なままで覚悟して生きよう」って
話がすきで


だから感謝できるし
否定じゃなくて 居るだけで肯定なんだよね



◎『生きてる間に 遺書を書くって話』を
ちらほら見るけど いいなと思う
色々 大事にできるし 感謝できるし。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





↑この語彙力センスありあまる



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





異臭はわかるんだけど、
私は言語化が下手なのと、
違和感に気付いてても 判断力で間違える事があり
とほほなので気をつけてます (._.) (。-_-。)

_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「俺だけ強くても駄目らしいよ
俺が救えるのは
他人に救われる準備がある奴だけ」

って

『呪術廻戦』の五条のセリフを
主人が教えて(示唆・指摘)くれたんだけど

ほんと、それなんです



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日以降  動画でみた
天才バイオリニストの子のこと や

私、小学生の頃の 理不尽な気持ちとか
わいてきて 向き合って
具体的に どんな風にとか
書けたらいいなあ。
書きたいけど おいつかないね


絵は 毎日 描きたいね
筋トレだし
描きたいものがどんどんあるし
毎日描かないと成長しないからね
1.1倍 負荷をかけられたら上達しそう


_“φ(//▽//)こつこつ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?