見出し画像

猫の方が大人






#ビリーズブートキャンプ

2/19 29日目
2/20 休み((T-T))



バイト先のカフェスペースが
閉店時間までオーダーとるもんだから
帰れないシステムで
遅くなって ビリーできなかった
悔しい


こういう自分の時間を乱される時に、
特に猫や家族の看病のとき
自分の力で生活費を稼げる能力があれば
どんなにいいかと思う


たった一度きりの人生
もったいない
絵を描く時間が
1時間でも欲しい、惜しい




#握力  左右100回 9日目



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『夜景』🌃💫

#illustration #イラスト
色彩練習 ワンドロ
背景練習






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



我が家の
猫の ましろは
『人間の手で触れない猫』
撫でれない、抱っこできない
警戒心の塊


だから
孫の手で撫でるんだけど
(↑通称: まっちゃん棒)w(笑)


ここ数ヶ月〜最近では
ましろは わざと
後ろ向きになり
横たわり 顔を振り向かずに
『人間の手で撫でられているのを
気付かないフリ』をして
撫でさせてくれる


自分自身に
「これは まっちゃん棒で
撫でられているんだニャ」←むりがあるw
「人間の手ではないニャ」



人間の手だと 横目で薄目で
見ないように
見なかったことにしてくれる



なかったことになれば
まっちゃんは
安心したつもりで寝たフリをしながら
撫でられてくれる




私は、すぐ
気づいてましたと言ってしまうから

(-。-;   だってバレバレなんだもん

いいたくなっちゃう私の幼稚さよ


猫の方が、私よりも大人…


_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?