見出し画像

自己紹介

初めまして。小学1年生の母で派遣社員のAyaと申します。
現在2人目を妊娠中で、主に在宅で仕事をしています。

趣味はアニメ鑑賞で、昼休みはいつもアマプラかDisney+でアニメや映画を観ていますw
ジャンプ+も好きで漫画も読みます。
物語の世界に一瞬で入れるので、没頭できてストレス発散になるのが好きなところ。

また、幼少期から絶対音感があり耳コピを楽しんできました。ピアノも同じく没頭できる趣味です。

大人になってから学ぶことも好き。
やりたいことがたくさんあって中途半端に手を出しては続かないことも多いけど、いろんなことに興味があります。そんなことも書きながら整理できたらいいな。

Noteでは子育てや家事、仕事、読書記録など日々の気づきをゆるく書いていけたらと思っています。

気軽にフォローやスキしてもらえると嬉しいです!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?