見出し画像

小さなことに幸せを感じる

5月28日(木)

夫も5歳児も家にいるお仕事デイ。

育てているカブトエビがちょっと元気がなく、気になる。脱皮も何度かしてとても元気なカブトエビ。5歳児は「カブトエリ」と言い間違えているが、かわいいので訂正せずそのままに。

プチトマトに水をあげつつ、2回目の収穫。

生協での注文品が届く。まきすも届いたので、夜は家で手巻き寿司を。スーパーに行ったのに財布を忘れてしまい、取りに戻る途中で家族に会えたので財布を借りる。スーパーの売り場に行ったら10分前には買おうと思っていたお刺身に魅惑の割引シールが貼られていた。嬉しい。

注文していた本『2020年6月30日にまたここで会おう』が届いたので、これから読みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?