朝活書写3冊目完。

三日坊主の私がサボりながらも続けている朝活書写がとうとう3冊目になった。
こんなに長く続けることになるとはね…。
2022年の8月から始めて1年以上気付いたら続けていた。
毎日はできていないけど、毎日続けなくても日課って言っていいんだなぁと思わせてくれたのが朝活書写。
小説の一節から情景を想像してインクを選ぶのが楽しいし、一文と短いので続けてこられている。
これからも続けて三日坊主でもやればできるって自信とともに何冊も積み重ねていきたい。
次は気合い入れてNOBLE NOTE準備してある!
いいノートは発色が楽しみ♥

朝活書写3冊目

↓モチベアップのためにごほうびシール欄作ってシールを貼ってみた。この方法、とても合っているので引き続きやる予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?