見出し画像

ブルームBOX 2022年7月(ほぼ覚書)

今月もブルームBOXが届いた!
毎月、メンタル落ちる頃に新作とか買ったことないブランドのものが届くの楽しい✨
サンプルが多いのも少しずつ試せて嬉しい!

➀プラセンタサプリ(9800円)
ちょっと不思議な匂いがしたけど、これだけで完全に元取れてて!?ってなった。
3月分にも4200円の美容液入ってて!?ってなったので、たまにこういう価格破壊ドン・キホーテ的な月があるらしい。
サプリ系の効果は期待しないタイプだが、せっかくなので飲んでみることにする。
中に入っていたビニールが臭すぎて動揺して2粒落とした。

②ALFACEのシートマスク
店頭で見かけたことはあったブランドだけど、使ったことはなかった。
保湿&ハリタイプということで、期待値大✨

③ロジェ・ガレの香水
これまた見かけたことはあったが買ったことなかったシリーズ。
調べたらお高い香水だった!
ジンジャー、ピンクペッパー、ライチ、ザクロ、ムスクなどの香りだそうで、最初香ったときは、「ライチだ!」って思った。
真夏の太陽の下、つばが大きくて黒のリボンがついた麦わら帽子を被り、ノースリーブのロングワンピを着た海風に吹かれてるお姉さんの香りがする、好き💕
1.2mlというサイズ感も飽きがこなくて良き!
さっそく腕につけてみたので、夏の素敵なお姉さんになる夢が見られることに期待。

④ビオデルマの洗顔ジェル
ねるねるねるねぶどうの香りがして爆笑した(個人の感想です)
ジェルとかバーム好きなので、多分好き

⑤リンシングビネガー ラズベリー
都内のおしゃれなカフェにあるラズベリージュースの香り!!
いい香りすぎて飲みたくなった!
2月のBOXに香り違い入ってて、使用感は好きだけど、香りが苦手すぎてアンケートに「香りが嫌いです」と書いたやつ。
今回は香り最高なので、絶対良いと確定のやつ!
使うの楽しみ!!

総評
まだ使ってないけど当たり回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?