オリジナル万年筆作りに挑戦✨

自分へのクリスマスプレゼントということで、銀座駅近くのan colaさんにお邪魔してオリジナル万年筆作りをしてきた。


ペン先がまず、金、銀、ふででまんねんから選べて、金、銀はカラフルな色展開!
ふででまんねんが気になってたので、ペン先はこちらで決定した。
ふででまんねんのペン先の下部分が白または透明の色展開のみだった。
あとは、蓋、蓋上部のキャップ、軸、軸下部のキャップ、クリップと蓋下部の輪っか、コンバーターとかなり色々選べた!
ただペン先の太さは1種類のみだった。
コンバーターは限定デザインが出ていたので迷わずそちらに決めた!

レジに持っていったらその場で組み立ててくれて記念写真も撮らせてくれた!

オリジナル万年筆

めちゃくちゃ可愛くできたので大切に使っていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?