見出し画像

二島緑道アタック

先日、お前が乗ってる車はアブネーから持ってこいって旨が記載された手紙が来たのでリコールに出しました。作業に1時間かかるので、ディーラー近くの二島緑道アタックしてきました。

ここがその緑道。

緑過多。

石味のあるイス。

オオキイネー

こんな具合に続いている。散歩適地かよ。

道の横には水路がある。巨鯉(釣界では大きい事を巨といいます)がいた。

これは刈りたての草。

何の花でしょう?いいですね。

夢。

結構長い。

オ?

ふーん。

散歩道って必ずこういうのあるな。

っぽさ。

これはカラスですね。
カラス30分くらい見てたんですけど、木の皮剥いだり木の枝折ったりして遊んでるの。することなかったら多分ぼくもやっちゃう。みんな一緒なんだね。ね?

めっちゃ煽ってくるな…

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜???????

カァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????

これは再生木。

自然……

オ?

ハートー

ザッ…

ついてきな。

はい。

ハについてったら緑道の終わりが見えてきました。

あ!おわりストーン!!おわりストーンだ!!!

おわりストーンは散歩の終わりに出現する石。

終点はなんかあっけない。

涼しく、良い散歩ができました。
またどこかアタックしたら書きます。
おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?