見出し画像

グリーンパークアタック2

続きをやっていきます。

グリパのメイン。すごく広い温室。

この中に再現された自然がある。
地球と同じですね。

よかったね。

ヤルゾー

カピパラ氏。

ほぼ馬。

アラー

ねんねしときなさい。

食のありかた。

中はこんな感じ。ここには冒険がある。

多分珍しい植物。

上の人工感サイコーじゃないです?

むしろ自然。

カメオレオン。

ウオーーーー

どれか1つにしなさい。

ヤバワーム。

ヤバ花(ほんとに毒がある)

滝もある。ここにはね。

トーリートリトリトーリトーリー

おや?

不穏1

不穏2

この後めちゃくちゃケンカしてて、ぼくはただ見ていることしかできませんでした。ぼくの敵はぼくです。

カメ。甲羅の内側の事を考えると夜眠れなくなるからやめた方がいいです。

オニオオハシ。

その理論でいくとオニオオハシはオニオニハシでは?
もしくはオオオオハシ。巨頭ヲ?

オニオオキイトカゲ。

哲学してそう。

カメックス。甲羅の内側の事を考えると夜眠れなくなるからやめた方がいいです。

マイナスイオン力場。

ケセランパサラン亜種。

原初の亀。甲羅の内側の事を考えると夜眠れなくなるからやめた方がいいです。

不安になる木。

外観。ここほんとに楽しいからまた来る。

あ!おわりストーン!!おわりストーンだ!!!

この規模のおわりストーンになると大体のことは終わりになる。

グリーンパークには他にも虚無性が高いところがあるから、次回アタックした時はそこを記事にします。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?