今日の日記

最近、星野源さんのアイデアにハマってずっと聞いてる!明るい気持ちになれるから好きなんだ☺️


昨日はすごい発表だったねえ😆
『三四郎のオールナイトニッポン10周年記念
バチボコプレミアムライブin日本武道館!!!』

わたしが聴いてきたラジオのなかで、こんなでかいイベントをやるラジオは初めてで。

(オードリーは聴いてるときと聴いてないときがあるので、、)

とにかくスゴくて、発表があったときは
勢いよく起き上がって頭を壁にぶつけました!
いてえ!ってなったけれどそんなのどうでもいいんです!!!!

嬉しかった!まだ夢を見てるよう…いや、夢?
夢じゃなくてほんとだった!!

三四郎が武道館に連れてってくれる☺️☺️☺️☺️

好きな人が武道館の真ん中で、、
考えただけでもう胸がいっぱい😭

生きててよかった。
三四郎に出会えてよかった。

11月まで生きなきゃいけないっていう目標ができましたね☺️

1ヶ月くらい前に書いたわたしの日記で、
わたしはADHD気質です、と書いたんですが
『三四郎の10周年イベント行きたいからそれまでは生きる、何があっても』
って書いたのを覚えています。

1ヶ月後、発表があって
『え?これって夢は口に出せば叶うの?アンジーの言う通りじゃん…!』って思いました。

こういうイベントはもっと早めに決まっているはずなので、絶対違うと思うけれどもね、、

とにかくありがとうが込み上げてきて、一人で泣きました。
泣くしかないもん。笑える発表じゃないから!!


障害は絶対治らないです。たぶん一生付き合っていかなきゃならないもの。
つらいですね。普通の人と一緒に楽しみたかったです。
みんな普通の人たちなんだ、わたしだけこんな見た目のやつか…ってきっとなるんだろうな。

比べたり、悲しくなったり、喜んだり
感情が激しいですね。

見てろ!!障害を治せなくても、普通の人と同じように楽しんでやるから!!


興奮して、ふわふわして今日は何を書いてるかわからなくなってきちゃった!←いつものこと!笑

とりあえず、三四郎にありがとうとだいすきが伝わればいいんだああ…!

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?