今日の日記

三四郎の単独ライブ、たぶんというか行けないことが確定しました…。
東京のチケット完売ってなってたよね!?

まあ、、仕事し始まったばかりでどうなっているかわからないから取らなかったのはわたしなんだけどね。

これはしょうがないので、
また次の時に行けたらいいなぁ。
というか、営業で埼玉に回ってくるのがあったら行きたいな…😆

広島は遠いので、、今回は行くのをやめます!

ただ、武道館は行きたい!!
三四郎が好きな人たちがいっぱい集まる武道館…
ありがとう…。行こうね…。
武道館までにはちゃんと仕事成功させていけるように頑張ろうね!

よっしゃあ!!!💪💪
やる気マンマン マリリンマンソン!!(小宮さんが言ってて一番爆笑した言葉!元気なくなったら唱える!!)


今日は桜を見に行く予定でいました。
準備してたのに、右足の股関節?が痛み出して長時間歩いていると辛くなってくるので行くのをやめて近所の公園にいます。

いねえって!!笑

くやしいわ、行きたかったのによー

少しずつ葉桜になってきてますね。
葉桜の方がわたしは好きなので、これからがわたしの好きな季節になってきます。

来週は行けるかな…。行きたいわね…。


外気持ちいいー、外で日記を書いています。
家で書いてるよりもなんか書きたいこと整理されるから好きなんだよね。
あまりこれもいねえって…かな?笑

まあ、いいんです!わたしはわたしだもん!

自分は自分で、機嫌を取る!!

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?