見出し画像

今日はExcelに触れない日

今日は休日とし、Excelには触れない。
何もしないと決めていても効率厨なので無駄のない時間の過ごし方を考えてしまうのだが。。。

話は変わるけど衣替えすると急に気温下がりがち。
私はそれが嫌でこの時期まで羽毛布団を使っていたりする。

そろそろ寝るときに暖かくなってきたし休日だけど早起きしたので羽毛布団を洗いに行こうと思い立った。
近所に最近できた Baluko Laundry Place というコインランドリー。

Wi-Fiのあるフリースペースが完備されているのでカフェで作業する感覚で洗濯が終わるまでの時間を有意義に過ごすことができる。
平日の午前中なのでガラガラで快適。

自宅では洗えないものが洗える場所という認識だったので来る機会は少ないと思っていたが、これだけ清潔な空間で小一時間過ごせることを考えたら(もちろん洗濯を待っている間だけだが)もっとこの場所を利用したいと思った。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?