「大人の英文法学び直し講座」第一期生The DECKクラスご卒業。

みなさま、こんにちは☆昨日、「大人の英文法学び直し講座」のThe DECKクラスの第一期生様がご卒業。半年間ってやり始めたときは長いなと思ったけれど、終わってみたらあっという間だった。


私はお仕事なので半年間苦も無く、ただただ楽しいだけだったのですが、社会人になって毎週1時間の勉強を半年間続けるって凄いですよね。あらためて尊敬。かなり根気がいるので、よくやり切ってくれたなと嬉しい気持ちでいっぱいです。

毎週会っていたのが当たり前だったので、来週からその時間がなくなると、寂しい気持ちでいっぱいです。別に二度と会えないわけじゃないのに、やっぱり卒業ってセンチメンタルになる。

来月からは第二期生の方々がスタートするので、また楽しみ☆

今朝ヨガレッスンを受けていて、先生や他の生徒さんと話していたところ、なんとみんな10年は先生のクラスに通っていたことが判明。同じコンセプトでずっとやり続けるってホントに凄い。

まだまだ第一期生が終わったばかりなので、私も頑張って「大人の英文法学び直し講座」を続けて、日本人が英語を使えるようになれば嬉しいなと思っています。コツコツって、とっても地味だけれど諦めずに頑張ろう。

それでは今から、「大人の英文法学び直し講座」オンラインクラス第一期生の授業!こちらは来週が最終回なので、あと一息楽しみます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?