見出し画像

IRONMAN 70.3 KENTINGにエントリーしました

noteの更新が久しぶりになってしまったのですが、、、
2022/4月に 石垣トライアスロンで51.5を完走したあと、6月に木更津51.5、9月に富士51.5を完走しました。
2022/9月に九十九里99Tのミドルにチャレンジしましたが、悪天候のため途中でレースは中止、NOF: Not Official Finishという結果となりました。2022年の思い出は…たくさんありすぎて、気が向いたら後に書こうと思っています。(その都度書かなかったことを本当に後悔しています)

2023年はIRONMANにチャレンジしたくて、2022/10 IRONMAN 70.3 KENTINGにエントリーしました!!

2/1までのアーリーバードで少しお安くエントリーできるというのをきっかけに、えいやっ!とエントリーしました。
そうはいっても、IRONMANのエントリーを一人でするのは不安だったので笑、同じくチャレンジしようといっていた友達を誘ってエントリー祭りをしました。(zoomをつなぎながら各自エントリーするだけです)私はきっと、みんなでやらなかったら、ずるずる先延ばしにして決断できなかったと思うから、やってよかったなぁと思っています♪ありがとう

台湾なら行くの楽そうじゃん~と思ってほぼ何も考えずにエントリーしてみたものの、実はKentingまでの行き方がなかなかハードル高いのでは?という現実に直面していて、今はいろいろリサーチをしている日々です💦

ツアーがあればツアーで行くのが良さそうとアドバイス頂きましたが、まだ情報も出ていないので、正直いろいろ不安です。。。
経験者の方がいましたら、ぜひアドバイスいただけたら嬉しいです~

レース後に台北で(トラやっていない)友達と遊びたい(買い食いしたい)と思っているので、周りの友達には今から有給をとってね、って言いまくっています笑

TTバイクの輪行とパンクの練習もしないとだ~💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?