ニコニコ動画始めたよ。

ニコニコ動画出し始めました。

何故ニコニコ動画出し始めたかと言うと、そもそもの動画がVOICEVOX使ったので、それをニコ動で投稿しようかなと思った。
投稿して2日たったのが、ちょっとした問題が起きた。
タグ荒らしである。
いや・・・まさかタグ荒らし出会うとは思っていなかった・・・
しかも、タグ荒らしの内容なんだが、配信者のタグの荒らしだった・・・
まだ、配信者のタグだったらまぁ消して、設定そのままにしようかなと思ったんだが、配信者+下ネタがもう1個入っていた。。。
これは完全にキレた。久しぶりにキレた。
キレたまま、タグ編集をプレミアム限定の者にした。
本当に呆れたとしか言えなかった。。。(なお、配信者と私との関係は少しはあるんだが、話がある程度である)
配信者本人にタグ荒らしを言ったら、迷惑だし、どうしようかと考えているが、まぁ知り合いに話そうかなぁと考えている。
まぁ一般でタグ荒らすんだったらニコ動ってこういう界隈なんだなと思った。
こういうことがあって、ニコ動辞めるとかは考えていない。もしプレミアム会員限定でタグ荒らし、したら辞めるかもしれない。
ということでニコ動始めたら、タグ荒らしに出会ったというお話でした。
これからもニコ動ちょくちょく投稿していくのでよろ。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?