見出し画像

【スズリ】自作サーモタンブラーを買ってみた

サーモタンブラーなるものを初めて購入しました。
高かった…
私が知ってるサーモタンブラーはニトリのもので千円くらいだったから送料入れて3500円くらいは高すぎる😭という所感。
しかも3000円以上で初めての購入だと500円引いてくれるらしいが本体自体は2900円。おーしーい😭送料はどれも佐川急便(+600円)。発注後数日してスズリさんから発送しました!のメールが届いて2、3日で届きました。
大体予定より早く一週間くらいで届きました。
印字するからこんなもんかな。

で、使ってみたところの感想。

デザインはどうでもいい。
綺麗にプリントされてるが若干黒線から黄色味が出ていた感じ。(細かく言うとね)
でも気にならない。

持ってみた感想。軽い。そりゃね。お値段したから。

冷たいものを入れた感想。めっちゃ冷たい。
雫がタンブラー(表面)に付かない。←これに感動した
今まで冷たいものをテーブルに置いて、下げるときについでに台拭きでテーブルを拭いてたあの手間はどこ。
素晴らしいではないですか。

ちなみに温かいもの。ずっと温かい。
何このコップ。
タンブラーってオフィスで仕事してるひとだけが
使ってるイメージだったけど、
まさにそう、機能と効率だけを奪ったコップ。

ちなみに氷を少し多めに入れて夜寝ると
朝まで冷たい水が飲めると言う
※トイレに行く回数が増えるので良い子のみなさんは真似しないでください。
(本当は白湯が身体にいいらしい)

一週間くらい使ってるんですが
もうやみつき。おともだち。
石器時代から一気に現代にワープした感ありますね。
機能はそこそこ良かったので、スズリにクリエイターさんの素敵なデザインのものたくさんありますので覗いて見られてはいかがでしょうか。
ついでにワタクシのもの見ていただけると泣いて喜びます…


サーモタンブラー 3542円

↓利益(300円)はフクムギの餌代になります
fukumugiya のフクムギ第三号のデザインが使われたアイテムズ ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/fukumugiya/designs/13618570 #suzuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?