見出し画像

自己紹介と今後書く記事の内容

はじめまして!30代会社員のayamoです。
記事を見てくださり、ありがとうございます。

突然ですが…
私は特別な才能があるわけでも、能力が高いわけでもありません。現在もごくごく普通の会社員で、飛び抜けた成功者でもありません!笑

しかしながら、自分の満足の行く日々を送り、充実した日々を過ごしています。
それは自分の才能や能力のおかげではなく「運の良さ」のおかげだなと思う場面がたくさんあります。

若かりし頃は自分の能力だけが充実や幸福に繋がると考えていたのですが、あるとき行き詰まり、マインドを変えたところ「運の良さ」が味方についてきて色んなことが上手く周りだして、
日々の充実感や人生の充実感を味わえるようになりました。

そんな「運の良くなるコツ」をみなさんにも僭越ながらおすそ分けし、たった1人の人でも良いから心を照らせたら良いなと思いnoteを始めました。

つたない文章になるかと思いますが、読んでいただければ幸いです。
宜しくお願いします!

*写真は高知県にあるヴィラ・サントリーニという素敵なホテルから撮影した朝日です。
綺麗な朝日は凛としたパワーをもらえる気がして、記念すべき1記事目の画像にしました!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?