見出し画像

カレルチャペック紅茶店福袋✨

楽しみにしていた福袋。

12月23日に届きました🎁✨

自分へのクリスマスプレゼントでした🎄

では、中身をご紹介❗️

中身は知っていたけど、実際届くとニヤけます(*´艸`)

エコバッグも中に小さなポケットが付いていて使いやすそうだし、保存容器も助かります!

さらに、紅茶を絞るやつ←笑 にタンプラー。

タンプラーは軽かったのでちょっと出かける時に良いかも💡

タオルも、私はいつも手ぬぐいを持ち歩いているのでちょうど良い薄さと長さ!!

紅茶も、飲んだことあるものもありますが色んな種類が入っていて毎日どれを飲もうか迷ってしまいそうです(。´艸`。)

買って良かったなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?