見出し画像

紅茶定期便🫖✨

「がっちりマンデー」でコーヒーの定期便があることを知り、それなら紅茶もあるのでは…?

と、探したらたくさんありました!!

数ある中から私が選んだのは「カレルチャペック紅茶店」さん。

リーズナブルでその月のおすすめの紅茶を送ってくれて、しかもおまけも付いてくるという✨

やるしかないでしょう!!笑

シングルコース(トレンド)というコースを定期注文しています。

プラス福袋も注文してしまいました(*´艸`)

自分へのクリスマスプレゼント届くのが楽しみです🎁

そして今日はこれを。

あー…

ホッとする…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?