見出し画像

絶対に持ってはNG!持つだけでおブスなバッグ&私のバッグの中身ご紹介付き♡

みなさんこんにちは♡

パーソナルスタイリストの片山綾奈です^^


今回のテーマは、『絶対に持ってはNG!持つだけでおブスなバック&私のバッグの中身ご紹介付き♡』です。


アメブロの方で書かせていただいた記事で、

>>○色のバッグを持っている人は、おブス♡

というバッグの色にフォーカスして書いたものがありました。

(まだ、読んでいないという方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!)


今回は、色以外の部分にも焦点を当て、書かせていただきたいと思います!

ぜひ、アラサー以上の方は、持つだけでおブスになってしまうバックを見極めて欲しいなと思います。


持つだけでおブスだなんて、いくらその他のメイクやファッションを頑張ったところで、全て水の泡になってしまうので、ご注意くださいね♡


バッグとは、女性とは切っても切れない、コーディネートの一部となる部分です。

バッグを持っていない、手ぶらの女性はなかなかいないですよね。

だからこそ、バッグも含めてトータルバランスでコーディネートしないといけません。


そして、バッグは、服よりも靴よりも、ヘビロテアイテムになりやすい。

バッグが大好きで、コレクションがたくさんあるという方は別ですが、そうではない方が大半だなと思います。

だからこそ、トータルバランスを崩さず、使いやすいバッグを選びたいですよね。


今回は、NGおブスバッグを3つご紹介させてください!


また、私が普段使っているバッグと、そのバッグの中身をご紹介させていただければと思います♡


バッグも大事ですが、バッグの中身はそれ以上に重要。

あなたの家や部屋をパワースポットにするといいとよく言いますが、バッグの中身こそ、パワースポットにするべきだなと思うのです。

「お部屋の乱れは、心の乱れ」と言いますが、私から言わせれば、

「バッグの中の乱れは、心の乱れ」です♡(笑)



それでは早速、持つだけでおブスなバッグをご紹介していきましょう!


まず、1つ目。


ここから先は

1,963字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?