見出し画像

おブス卒業した方にだけお届け!モテコーデの定義♡


こんにちは♡

パーソナルスタイリストの片山綾奈です^^



本日のテーマは、「おブス卒業した方にだけお届け!モテコーデの定義♡」です!!


おブスを卒業した方しか、読んじゃダメですよ〜(笑)

おブス卒業しました!という方は、ぜひ進んで読んで欲しいなと思います♡



「これぞ、モテワンピ!」「モテコーデ」と、私も言わせていただいていますが、本日は、『どんなロジックがあって、モテと言っているのか?』ということを深掘りしていきたいと思います!


どんな服だと、モテるのか?

どんなコーデだと、モテるのか?


という、『綾奈スタイル、モテコーデの定義』をお伝えさせていただきます。




私が思う、モテコーデの定義は、

ここから先は

2,134字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?