見出し画像

私が地方にいながら、ゆるふわ起業で月収80万円するまでのストーリー【episode2「なぜパーソナルスタイリストだったのか」】


前回からの続きです♡

前回の記事は、【episode1「起業するきっかけ」】


今回は、episode1の有料部分になっていた1部分を、少しだけ公開させていただき、続きから書かせていただきます^^



それでは、早速どうぞ♡

__________________

【東京で開催する、起業セミナーに参加する。】

「起業」することについて、何も知識がなかった私は、

とりあえず、東京で開催される小規模の起業についてのセミナーに参加してみることにしました。

(人生で、1度もセミナーというものに参加をしたことがなかったので、とりあえず、セミナーというものを受けてみたかった。笑 )


そのセミナーでは、どんな人が起業に向いているかや、うまくいきやすいかを教えてくれました。

少人数で、3名くらいの受講者で講師が1名で行われたものでした。



まず、このセミナーでとても印象的だったのが、

起業がうまくいく3つのポイントを教えてもらいました。


その3つのポイントが、私にとって、パーソナルスタイリストという働き方を選択する上で、大きなきっかけとなったことでした。


それがこちらです。

ここから先は

7,890字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?