見出し画像

Bポジけーりん大学、私の失敗。

Bポジけーりん大学に
入学を決めた方、迷われている方へ注意です!

申し込み時に
紹介者の名前を1名のみ書けます。

後から追加、変更はできません。

私はこれでかなり失敗してきたので
ここは抑えるべきです!

書いても、書かずに申し込んでも
値段は変わりません。

しかし、
私は初めてその制度を知り
会った事もないし
知らない人だったし、
誰も書く事なく
初めての場所に飛び込んだ事があります。

そして講座が始まり
多かれ少なかれ

【わたし!◯さんの紹介だよ!】
【グルコンやったよ!】

などの話しになり、

え、私もあの時誰かの名前書いていれば、、😇と思った事がありました。

サポートは絶対あった方がいい!
しかも共通の話題で
グループが出来て
友だちができるから!!

私はまだ
名もなき育休中の3児の母です。
B大2期〜参加しています。
B大には既に名だたる方が
たくさんいらっしゃいます。

私にできる事は
入学を決めた方、
入学を迷っている方に寄り添える事しか出来ません。

半年前、私も震える手で申し込みました。
当時、魅力覚醒講座を申し込んだ後だったので

翌日、
お金がなくなるのではないかと不安になり、
ホームセンターでいつもの洗剤が買えず
300円安い大容量の洗剤を買いました。

ですが
対価と引き換えに
年代も性別も職業もバラバラだけど
応援し合える仲間が
『おー!なべちゃん?誰だっけ?せっかくきてくれたから一緒にやろやろ!』と
イベントにコソッと顔出すと
快く引き受けてくれるB大生達と繋がれました。

1歳の子ども③の育休中だったので
ぜんぶZOOMで参加しよう。と思っていたけど
やっぱりB大生に会いたくて
(会場代は別途なしです!けーりん校長太っ腹!!)
リアル参加しました。

Bポジけーりん大学に
入学を決めた方
入るか迷ってる方に
申し込みをする前の注意点でした⚠️

「Ayaka kawanabe」と面識ない方でも書いて下さって大丈夫です◎
一生懸命サポートさせてください!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=773yywvw
↑試聴はこちらから

大人気講座を #PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?