見出し画像

第二章のはじまり

車を変えました。
入ってくるお金は激減してますが、
経済を動かしました★
今年の大きなお買い物と決めていたので後悔はありません!


結果、
新たな気持ち★
楽しみ★
家族でいろんなところに出かけよう★
納車されて
運転したらさらに楽しみになった!


今までありがとう😊
今日の朝まで
思い出に溢れている。
そうねぇ、
新たなカゾクを運ぶって感じだったかな。
あとは、経験&オシャレ
オシャレを保つために着崩れしないように億劫だった


3人それぞれ夫と妊婦健診に行ったっけ★

初めて退院する時にみーんな乗った車
チャイルドシートがおかしく設置されてた1人目
退院してから一生ひざの上か抱っこだった2人目
もう、静かな人生を生きようと言われ、1時間以上かけて帰ってきた末っ子

おしっこもらしたり、
前行く後ろ行くってガチャガチャしたり
子どもができてからシートなんて静かに座れなかったな
思い出せば子育ての思い出ばっかりだ!
子育てwith my carですね


これからよろしくね😀
1番目が体調不良でちょうど保育園を休み、
納車に立ち会えました★
新しい車、くる前からすんごく嬉しそうだったな


たくさん思い出を作ってさ
今の車ともきっと別れがあるから
もっともっとたくさん思い出を作ろう
手放すときは子どもも離れる時だよね。

ー母親はそこから子どもが去るために居る


子ども達に会えなかったら
あんなに大きな車
人生で運転する事なかったかも!

お別れの後、
後ろ向きだった想いに
未来志向の題名をいただいた
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?