見出し画像

オンラインで知り合った人にリアルで会ったら野望を話してた話し


4月から育休コミュニティに所属してまして、そこで出会った様々な職種のワーママの活動に奮起されているんですよ!!
共通点は、産育休中ってことのみ

その1人、先日ママサークルに快適おうち空間アドバイザーさぁやんにレッスンしに来ていただきました。
テーマが子育てに気づいたNちゃん
たまたま同じ市に住んでいて運営メンバーに即誘ったAちゃん
4人で打ち上げへ、、

はじめましてなのに、
ママっていう共通点だけなのに、
どんどん自分の野望や今まで悩んだ過去をいつの間にかみんな話してて、
本当に初めて会ったっけ?!?!って感覚で、

まさに!!

【否定、ジャッジされない安心安全の場所】

でした
こんな職場とか友人関係ってステキ!!!!
こうゆう場所にいたいな〜、
あ、自分で作ればいいじゃん!

産後初お出かけで幸せを感じられました
楽しい時間をありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?