見出し画像

昔子どもをすんごい怒った事があった

怒ったではない。
ヒステリックになったという方が正しい。

原因不明の体調が悪い日が続き(後につわりと判明
湿度の高い雨の日で、
ワンオペで、
当時3歳と1歳を連れて児童館に行った後
上の子の上履きを買い
お昼ご飯を食べさせて
やっと一息ついた後
壁に落書きされた

ヒステリックになった
壁にボールペンで落書きされた事に怒ったのではなく

上記書いた全てを
当時年少になったばかりの子どもに
絶対にママのことを見捨てないだろうという子どもにぶちまけた。
あの時はそう対応するしかできなかった

そして、またやられた。
あんなにこっぴどく怒ったのに、、

保育園を送った後に発覚
イライライライラが募り
夫に報告

笑って何やねん(怒)

このピンクの点々むかつくわー…

…私も笑えてきた
誰を思って、何を書いたんだろう
絶対怒らないから教えて?って言うと話してくれたりするんだよな

私が落書き落とすのが嫌
退去の時お金払うのが嫌
落書きを目にする事が嫌(不揃いが嫌い?)
落書き=ダメなものってインストールされている?
嫌の深掘りしてみる。

…やりたいが優って楽しかったなら別に良いや。

子どもが何故ママを絶対に嫌いにならないのか、満たしてくれるのか?
子ども自身が楽しむ事しかやってなくて自分を満たせているから自分の大好きなママを満たせるんだよ。

ほんとその通りだわ〜

え、待って、
査定に響く壁に
新しい落書き発見したんだけど。←イマココ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?