見出し画像

秘密の戯言18

「ツイートするほどでもないようなこと」

9/1
・今日から秋!

・郵便局で順番抜かされたけどそんな急いでないしまあいっかー。と思ったんやけどわざわざメモるくらいやからやっぱりちょっとだけモヤってしまってるのかもしれない。けどやっぱりまあいっかー。

・約束破ったのも私の秘密をバラしたのもあなたですよね

・いろんな言語が話せたらいろんな人と話せるようになってきっと楽しいだろうな


9/2
・新しいことを始めた!三日坊主になるかもしれないけど今のところ楽しいし音楽に関係することだからなるべく続けて少しでも身になればいいなと思う

・一生化粧下地難民


9/3
・普段まじでおうちから出ないし人と会話することがないから久しぶりにお外に出るとほんとに社会から隔離されて生活してるなと改めて実感する


9/5
・最近頻繁に耳鳴りがする


9/8
・何も食べてないから吐いても透明


9/10
・おなかぺったんこ!(月見バーガーたべたい)

・同級生がどんどんママになっていく...

・あと5日

・映画のネタバレは許せるけどライブのネタバレだけは許せん


9/12
・引きこもりが午前中に山手線に乗る。みんなが応援してくれてるから大丈夫


9/14
・かわいそう。って呟いたけど本当にかわいそうなのはわたしの心だ


--

■あやなちゃん
最という名で活動中の音楽家。
10.19神戸市出身。現在は東京在住。
主にギターか鍵盤を用いての弾き語り。(詳しいプロフィールはこちら
Twitter ┊ TikTok ┊Instagram ┊ YouTube

サブスクで配信が始まりました!→こちらから
CDのご注文はこちらから!

よろしければ活動費をお願いいたします!