見出し画像

うぃにさた🇻🇳FM 超個人的ハイライト

ついに海外遠征してきたやつみたいな雰囲気出してるけど、全然よゆーで家にいたwwww
最近、自分が行ってないファンミの供給のまとめを作るのが趣味(ナニソレ)

こんなかわいい成人男性のピースある??

空港でファンに一生懸命挨拶しながら、
よく分からん方向に歩いてしまい
連れ戻されるうぃにさたwwwwww

マジ前髪どころか何もかもどうでも良くなるビジュの良さ

こういうサタンキッティポップが好きですわたくし(そっか)

むしろ頭が真っ白なのはワイや

うぃにさたのHookめちゃくちゃ良い……
生で聴きたい……

は?かわいすぎ

生まれて初めて見た物体みたいに
自分の手見るのすき笑笑

もはや永遠に解決して欲しくない
うぃにさたうぃに問題

ほーーら見ろ(ドヤ顔)
って感じがマジで私の好きなさたん

しんどい🥺

次は綱引きガチンコ勝負して欲しい🥹(??)

あ、この男やべぇって思った瞬間

こういう空気感のうぃにさたすき

まってむりwwwwwwwwwwww

これやんwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの動きだけでみんな何か分かるの無理すぎるwwwwww
言語なんていらんwwwwww(??)

ごきげん🥹

え、顔同じやん????ってなったやつ

グルショって楽しいキャンメイクトウキョー

めちゃくちゃご機嫌にインライしてるじゃーーーん
って思ってたけど、内容見たら災難続きで
かわいそすぎたお疲れ様🥲

リンクが機能してなかったうぃにくん可愛くてまじむり
こういうとこが好きなんだわ!!!!!

ちな、こういうとこが好きなんだわで言うと、私がほんっっっっと好きなうぃにくんはこちらですはい。(日本語)

裏面にしてさたんくんが気付くの待ってる姿
マジでえげつないくらいかわいい。何回でも見れる。


Vlogも最高すぎたからみんな観よう

えらいハプニングがあっても終始温厚なうぃにさた2人推せる
ほんっとにお疲れ様でした🥲


[参考]自分が行ってないファンミの供給まとめ

・MSP🇯🇵FM (ほぼMSP +JDの大阪修学旅行)

<その1>

<その2>

<その3>

ほんとMSP メンバー+JDの大阪修学旅行楽しすぎた。
※行ってない

・MSP🇰🇭FM

カンボジアは正直じぇみないさたんの記憶しかない
※行ってない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?