見出し画像

Profile

推し活の記録を残したいなと思い、
数年ぶりにX(元Twitter)を動かしましたが、
140字に収まらず
ブログを始めることにしました。

つたない文章で読みにくいとは思いますが
どうぞよろしくお願いします。

まずは簡単に自己紹介から。
千葉住みのフツーのOLです。
そして、歳の離れた夫がいます。
旅行やカメラ、ゲームに野球観戦(マリーンズ)など好きなものは多い人です。

そんななか今年に入り、
私にも推しが出来ました。
約数年ぶり推しです。
それが「ミッチーこと及川光博様」

沼にハマり、気がついたら
ワンマンのチケットまで予約して
今ここにいます…

こんなに短期間に
我ながらまだ秘めたる行動力あったのかと
ビックリ驚きの嵐です。

次の記事で沼落ちするまでを
書こうと思います。

では👋🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?