見出し画像

新譜と特典と握手会と…。

お久しぶりです。
推し活に大きな進展がありましたので
本日も書き留めていきたいと思います。

3月1日 Newアルバム情報解禁


推し始めて『初めてのアルバム』



まず、ジャケット写真を確認。

通常盤はまさかの“イラスト”
意外すぎるジャケットです。
(どなたが描かれたのかは未だに謎でございます。)



次に収録曲を確認。

謎の曲名に目が入ってしまいます。
『フライドポテト〈未来編〉』🍟


“えっ?未来あったの?
歌詞がもう気になるじゃんか!”


そして、『みず色ワンピース』👗

ベイベーたちにスカイブルーのワンピースを
さらっとリクエストしていらっしゃいます。
(似合うワンピースがなくて、未だに探し中の私ですが…笑)




最後に初回特典と早期特典を確認。

初回特典は『フォトブックとDVD』

フォトブックの内容が気になりすぎる件。
そして、DVDには伝説のダンサー流星光一郎先生による新曲の振付動画が収録。(しかも2曲!)🕺🏻✨

この時点で“初回特典での予約は確定!”
悩むはここからでございます、はい。


『早期特典』『クリアファイルの絵柄問題』。


HMV、Amazon、楽天と3パターンあり、
迷いのループが止まりませんっ!

①スタイルの良さを活かしたポージングのHMV
②若さが垣間見れるAmazon
③花びら撒き散らしている楽天

悩みに悩み、夫の意見も参考にして
3月15日にAmazonで予約完了。
(選んだ理由:お顔のラインが綺麗だったから)

1週間も経たずして
例のアレが発表になります…。

3月20日 
ミッチーと握手しまSHOW☆
開催決定!


“どういうこと?握手?
えっ?どういうこと?
ミッチーと握手できるの?
えっ、現実で?すこーーーい!!”

ただ抽選ですけどね。
くじ運ないので当選は皆無。


とりあえず運だめしで応募はしますが、
きっとベイベー様の素敵なレポを
お家でゆっくり見させて貰う側になりそうです…笑

とりあえず、頑張りましょう、皆さん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?