見出し画像

そうだ、TKTを取ろう。

一次先行ギリギリで
及川光博さんのFC(S.D.R.)へ加入した私。


〜数日後。
『FCサイトへのログイン可能のお知らせ』到着。

早速ログインしてみると…
“コンテンツ、充実し過ぎではありませんか‼︎
※回し者ではありません。

LIVEの先行予約や会員証発行は勿論、
月1で待ち受け配信etc...
また沼落ちレベルがUPしました。


1月24日 13時 一次先行予約へ。

初日参泉なので当選するかは未知のなか
先行予約へ。
一次先行は初日(市川公演)のみ応募しました。



当落までは願掛けも兼ねて、
過去ライブのダイジェストを見漁る日々。

個人的には“SOUL TRAVELER”のダイジェスト映像が好きです。お勧めしたいです。

🎧イチャイチャしたい

🎧Shinin’ Star

この流れ、最高です。

“イチャイチャしたい”
今年のライブで披露してくれたら…
なんて思ってます。


2月9日 13時 当落発表日

午前中の業務は心ここにあらず状態。
13時15分くらいに片手にスマホを握りしめ、
ひとり執務室外へ。

“当選”

わわわ!!推しに会えます!!
嬉しすぎて、すぐさま夫にもLINEしました。

ちなみ...
午後の業務は、午前の数十倍捗りました〜

つづく。

※TKT:チケットの略語です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?