見出し画像

夏至あとのコンディション

こんにちは
いつもありがとうございます◯

夏至のあと
もしかしたら体調を崩してる方が多いかも?

大浄化されましたね (笑)

そして、まだあるかもしれません

夏至のパワーは
今月いっぱいエネルギッシュなので
まだまだ自分の奥の奥の奥まで
どんなうっすらとした 気づかないくらいの感情
不安、寂しさ、恐れ…など、
不要だと思われる意識を拾うことにより
まだまだ浄化するお手伝いしてくれると思います。

私は今年に入ってから
ずっと大浄化が続いているので
誤魔化せないし、苦しいしを繰り返し
かなりの意識改革、浄化をしてきましたが
夏至のあとは
あら?なんだかちょっとだけ また過敏さが出てきたなぁ。。。
もしかしてまた戻ってしまったのかな?っと
一瞬、不安がよぎりましたが
いえいえ
カラダは意識のあとで段階的に進化して行くので

あ、夏至後のコンディションなだけだなっと思って
大きな愛で「ありがとう」と受け取り手放しました。

こういう時は
良質な水分補給と睡眠

これしかありません!!

さらなる愛の世界へ

新しい旅の扉はもう開いています^^

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞