見出し画像

いまあなたに必要なメッセージは?

こんにちは

今日は少し遊び感覚で楽しめる
カードリーディングをしたいと思います^^

いま必要なメッセージなどと思って
上の3枚のカードの中から1枚選んでください。
左からA B C です。


さて、選ばれましたでしょうか?
ライトで少し光ってしまい 画像があまり良くありませんが
直感で選んでくださいね!

これは遊びのようで
とても大切なメッセージかもしれませんよ^^




では オープンします

Aを選ばれた方
「あらゆる問題に必ずポジティブな解決法がある」

もし、いま何かに直面していて、出口がないように思われる悩みやトラブルがあったとしても、すべてのことにおいて必ずポジティブな答えが見つかります。
一旦、悩みや考えごと自体から離れて、いろんな角度でもう一度外から見てみるということや、今まで相談したことがなかったような人に聞いてもらう。そういうことも一つの方法かもしれません。
こうじゃないといけない、とか、どうしてもこれがいいと思っている中に
実は、本当はそんなに必要じゃなかった〜みたいなことがあるかもしれません。
どんな自分でも大丈夫です。きっと解決法が見つかりますよ。


Bを選ばれた方
「宇宙の法則を生きれば、あなた自身と平和でいられる」

宇宙には法則があります。自然界にも法則があります。
そして、私たちは自然の一部です。
雨風が強い日に外に出ても、身を守ることが一番になって、なかなか進めなかったり、まっすぐに歩けなかったりします。それはそれで楽しむことができますが、少し間をとり、様子を伺って自然な流れに身を任せてみると、力むこともなく穏やかになれたりします。
宇宙は例外なくあなたが望んだことだけ叶えてくれます。
流れを自然に任せてみると、心からの平和が訪れるかもしれませんよ。


Cを選ばれた方
「嫌なことに対して、自分、人、過去を責めない」

目の前に嫌なことがあると、つい「わたしが悪いんだ」とか
「バチが当たったんだ」とか「わたしがこんなことをしたからだ」とか
まず自分を責めてしまいがちです。
ですが、本当は「ただ認められたかっただけ」とか「愛されたいだけだ」とか「本当は寂しかったんだ」とか、自分の気持ちに気づかなかったりします。
自分を責めるのが '癖' だったりするんですね。
もし、同じ経験ばかりが続いている人がいたら、責めている自分を許してあげてください。
もう責めなくても大丈夫です^^
そして本当の声を聞いてあげてください。



今日のカードは
レーネンさんの エネルギーカードでした☆。.*・゜'+・.☆☆。.*・゜'+・.☆☆。
(メッセージの内容はわたしのチャネリングによるため
説明書とは違っているとかも?と思います^^)

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞