見出し画像

愛を受けとるわたし

私は本当に
愛を受けとるのが下手だったんだな〜って
今になって思います笑


ずっと
愛を配ることが私の喜びで
喜んでくださる方の顔を拝見するのが幸せでした。


でも
よく考えると

自分へ愛を配っているのか?って思って


もしかしたら
愛を配ってなくって(自分に)
みんなからの愛も受け取れてなんじゃないかな???


って気づいた時から
自分への愛を一番にして
それから周りの人
って感じにするようになりました。


そうしはじめたら
実は自分への愛が足らなすぎて
そこにいっぱい愛を配ってたら
得意だと思っていたみんなに配るはずの愛が
ちょっと少なくなっちゃいました。


で、しばらく
自分へ愛を配ることを一番にして過ごしていました。


すごく変な感じでした。
今までの自分じゃなさすぎて。

それに、なんだかみんなと離れて
とても孤独で寂しい感じもして

でも配る愛も足らなくて。


それでも、ずっと続けてたんです。
自分一番を^^


そうしたらね
自分が愛いっぱいになって
愛を受け取る受け皿も大きく大きくなって
満充電になったんです!


「まんじゅうで〜〜〜ん🌟」って!

ヒーローが変身するときみたいにね^^


だから
これからの私は
自分にも
みんなにも
たくさん愛を配れます💕





こんな感じで
みんなで受け取り合いっこ
できたら
この世はとっても幸せですね


2022年は
たくさん受け取り合いっこしましょうね💕


日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞