見出し画像

「コンヤモアブラウリ」おかげさまで1年という特に記念すべきではない日を迎えました

納木 まもると私のちこのコンビで配信をおこなっておりますPodcast『コンヤモアブラウリ』、おかげさまで初回放送より1年という節目を迎えました。

「アテンションエコノミーに乗らない」
その共通の哲学を持った2人が始めたコンテンツ。自分たちが楽しいものを作る、ということにこだわりを持ち、あえて露出を控えたアウトプットをしてまいりました。

そんな自己満足コンテンツ、『コンヤモアブラウリ』を聴いてくださる方が少しずつ増えてきて、最近では毎回の感想をいただくようにまでなったことは大変喜ばしい限りです。本当にありがとうございます。

コンヤモアブラウリ、ですもの。
1年だからといって、「記念すべき1周年」なわけでも何かが変わるわけでもありません。

ですが「節目」ではあります。
リスナーのみなさんと、共有できる何かがあればと思い、SUZURIでコンヤモアブラウリグッズをリリースすることになりました。

今回はスモールスタート。タンブラーとマグカップのみの販売となります。
納木 まもるデザインのコンヤモアブラウリロゴの入ったグッズとなっております。

今後のグッズ展開も検討中ですので、どうぞお楽しみに。

また、19日22:00よりTwitterのSpacesにて、コンヤモアブライブの配信も予定しております。納木、のちこどちらかのTwitterアカウントページよりご参加ください。
よろしければお付き合いください。

■Twitterアカウント

納木 まもる
のちこ



いただいたサポートは、妄想に使います。