初登場 自己紹介

初めまして(*^^)v

今日からいろいろな情報を発信していこうと思います。

私事ですが、最近大学を辞めました!
絶賛就活中です!

お酒は飲めないのですが、お酒のおつまみが好きです(笑)あとすごく甘党なので居酒屋やカフェに行くのが好きです(。・ω・。)関西住みなので関西のカフェや居酒屋にたまに行きます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

あとはメイクや美容に関することが好きなのですが、つい最近まで学生だったのであまり高いものは買えなかったのでプチプラコスメが大好きです!

私の1番の趣味は地下アイドルのライブに行く事です!みなさんにはあまり馴染みがないかなと思いますが、これを機に皆さんにも魅力を知っていただけたらいいなと思います(  ˶¯ ꒳¯˵)

他にもアニメや釣りなどいろいろな事に手を出しています(笑)多趣味です(笑)

投稿はコスメやカフェなど、私の趣味中心に発信していこうと思います!
これからたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします( .ˬ.)"

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?