見出し画像

チャリティー自販機の設置✨

これ、職場にある自販機です☺️🥤
ただ飲み物買うだけじゃもったいないじゃん‼️
って事で、チャリティー自販機に変更しませんか?と上司に提案して承諾をもらい
日本財団の方とやり取りをして
本日よりチャリティー自販機が稼働してます🥰💕💕
一本につき10円、「子ども第三の居場所」プロジェクトへ寄付されます✨

皆さんも、変更できる自販機があったらチャリティー自販機に変更してみませんか?☺️❤️
設置できる場所があったら設置してみませんか?☺️❤️
自分の喉を潤すのと同時に寄付ができるなんて、一石二鳥ですよ💕

ただ、今回の設置で色々と学ばせていただいた事があります🍀
本当は災害ベンダー機に変更もしたかったのですが、駅などの売上本数がかなりあるところでないと変更できなかったり
メーカーによってはチャリティーに変更も難しい場合もあります🌼

普段、駅をよく使われている方は
駅の自販機を確認いただくと良いと思います☺️
災害ベンダー機があったら、災害で停電になった場合でも手動で飲み物が取り出せたりします✨
いざという時、助けになるかもしれませんね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?