職場内恋愛❤️‍🔥

ドラマではよく見る設定。よく見るどころか、恋愛ものの代名詞だろう。関係は多岐にわたる。上司と部下。同僚。社長と社員。学校の先生同士。さらに、医療ドラマでも院内恋愛(?)の模様が繰り広げられているものもある。現実的な目で見れば、「別れたあと職場気まずいだろうが!周囲もどうすんだよ!」と言いたくなる。しかし、おせっかいだ。おせっかいと思うくらいには、社内恋愛素敵党だ。仕事をする相手の姿も含めてきっと好きだと思うのだから、ONもOFFも認めているような感じがするところが特にホクホクする。まだまだ焼き芋の季節だもんね。ぽわぽわではフッちゃうよね。そして、わたくしが病院に拠点を置いているせいもあるだろう。ドクターとナースの恋は、大好物だ。医療恋愛もの大好物のにゅま!おっと、わたくしの中の内なる彼が顔を出してしまった。このネタが通じる方は、ぜひともにゅまのコアオタクを自称してくれたまえ。なぜナースとドクターがよいのか語らせていただこう。多くの患者と近くで接している職業にも関わらず、「あなたしか居ない!」となるところがよいのだ。
みなさま、ぜひおサポートをお考えの際は、わたくしの萌えポイントをどうお思いになったかお聞かせくださいまし。読んでくれてどうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?