見出し画像

猫の日🐈‍⬛全ての猫が幸せな猫生を送れますように

愛猫シエルと過ごす猫の日🐱
朝日を浴びて☀️
ネコ耳🐱帽子🐱被ってみました💖


シエルは、保護ネコちゃんです
🐈‍⬛

わが家の庭に、近所のボス猫のパパに連れられて来るようになりました🐈

チビ猫の時は、真っ白ネコ🤍
ブルーの瞳が、とっても印象的💙
フランス語で【空】って意味の
【シエル】と名付けました🇫🇷

大きくなるにつれ
だんだんとパパのような茶トラの紋様が入ってきて🐈
笹かまネコになっちゃいました♫🐱

アニマルコミニュケーションで
聞いたことがあるのですが。

動物たちも、どんな現世を送るか
決めて生まれてきているそうです。

シエルのパパとお兄ちゃんは
家ネコになることを選びませんでしたが、
シエルは、わが家の家ネコになることを選んでくれました💖

シエルが
私の人生を豊かにしてくれていること
毎日、あったかく一緒に眠れること
たくさんな幸せモフモフに包まれています💖🤍🐈

どうか
全ての猫ちゃんたちが
幸せな猫生を送れますように✨🐈🐈‍⬛✨

選んできた猫生を
自由に生きられますように✨🐈🐈‍⬛✨

猫の日に
愛猫シエルと共に祈ります🤍


読んで下さって
ありがとうございます💖

あなたの心の光の一粒となりますように

一人一人の心の光が繋がって
地球を照らし増すように🌈✨🌏💫

🍀アメブロにも記事を書いています🍀
一人一人の心の光を繋いで地球を照らそう
https://ameblo.jp/lumieremila/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?