見出し画像

やばい!久々の投稿!

note.久々の投稿になってしまいました。
気がついたら5月!

私、一ヶ月間ほとんど自宅にこもり、、
とあることをしておりました。

とあることとは 
「演奏動画撮影」
です。

今、世界中の音楽家はほとんどの方が仕事がありません。私もそのひとり!
ですが、ジッとだまっている訳にもいきません。
音楽家だからこそできることを毎日考えています。
私は、音楽で平和な時間を作りたい!
って思っています。

ここ一ヶ月、本当に楽器と楽譜とビデオカメラ、PC(編集作業)とにらめっこ。
  
沢山の演奏家のみなさまと、リモート演奏(遠隔演奏、多重録画)をご一緒させて頂きました。
  
そして、密かに準備したYoutube配信!
現在自分のチャンネルを含めて、4つのチャンネルへ参加しています。
 
まだまだ撮影は続きそう…

楽しい動画で、音楽の美しさを発信できたらと思います。

チャンネルの詳細は別のnote.に書いていきます!
  
宜しければ、覗いてください!

もしくは、「近藤彩音」で検索お願いします♪


↓ちらみせ


 
あやね
Ayane Kondo
2020.5.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?