見出し画像

【ゴルフ】2023年を振り返る プレゼント編その1

今年はプレゼントによく当たった。めっちゃ当たった。そしてつい数分前にも某トーナメントのフラッグ(サイン入り)が当たった(やったー

まず今年最初のプレゼントは、【2023】41st フジサンケイレディスクラシックのプレゼント。テレビ放送中のゲームに参加し、すべてクリアした方から三名にしか当たらないキャディバッグ。

いきなりこんなでかい荷物がきたら普通は驚く
じゃじゃん
優勝者のサインがあれば昇天したと思う(マジな話

で、このキャディバッグ。早速使っております。

岩木山をバックに

次に当たったのは〜全英への道〜ミズノオープン。ABEMAで無料観戦したやつ。

これだよ、これ。

サインボール6個アンドノーマルボール6個

サインボールのほかにノーマルボールが届き、早速次のラウンドでサインがない方を使ってみたところ、めっちゃ良かった。ミズノのボール、いいじゃんとこの後1ダースを購入したくらい。

で、その後はサイン入りキャップ。なんと初めて夫婦ともども当選したのだ。

私はセキ・ユウティン選手のサイン入りキャップ。

サイン+お名前、かわいい

で、夫氏は宮澤美咲選手。宮澤選手は、ミヤテレ杯で夫婦ともどもファンになったのでめちゃうれしかった。

拝みました、拝みました

このほかにあおもりレディスオープンでボランティアをしていた夫氏の先輩さんから優勝者下川めぐみ選手のサイン入りキャップをもらったりしました。

これで終わりかとおもいきや、ラストプレゼントが!
品物が届いたらまたお知らせしますが、男子の某トーナメントのプレゼントが当たったらしく、連絡が来ておりました。

青森に住んでいると、頑張っても宮城で開催されるミヤテレ杯(女子)秋田で開催されているABEMAツアーくらいしか応援に行けません。本音を言えば松山選手を見たいから宮崎に行きたかった。ミズノオープンだって素晴らしいコースを見て回ってみたい。とまあ、いろいろな事情でトーナメントは9割方テレビ観戦。SNSや放送局のHPをチェックしプレゼント応募しているわけですが、ホントこれモチベーションアップになります。

2024年も今年と同じくらい当選してくれたらいいんですが、幸運は長く続きません。だから素晴らしいプレーの一瞬一瞬を見逃さないよう精一杯応援したいと思います。

余談:せっかくスリクソンのキャディバッグが当たったのだからスリクソンのギアを買いそろえたいが資金と技能の問題が(チーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?