【つれづれ】「No!」が言えない量産型起業女子に告ぐ

先日アップした
「となりの起業女子」が想像以上にバズが起きていて
なんと1日で17000PV以上を記録しました。
読んでくださっただけでなく、自身のブログなどで
考えと共に掲載してくださった方も
いらっしゃったようです。ありがとうございました。

翌々日の朝くらいからは「反勢力」的な意見が
どんどん私に届くようになりまして
こちらもありがたく拝見させていただきました。
(ようはフルボッコってやつですね?)

どれも「そこじゃない感」を感じて
私が本当に伝えたい人には伝わらないんだなーと
再確認をしたのです。

そもそも・・・

ここから先は

1,013字

¥ 200

最後まで読んでくださりありがとうございます!面白かったらいいね!超おもしろければサポートいただけると嬉しいです!これからもがんばります。