見出し画像

My Revenge.

いつもわりと穏やかで(自分で言うのもなんだけど)あまり感情に大きな波が立たないことが私は私で気に入っている。
うれしいこと、楽しいことに対する感情は大きく、ネガティブなところに対しては小さく。それが私の感情だと自負している。

実は今年にはいって私はとある小さな出来事がきっかけに
大きなスランプと不安にさいなまれるようになり、そこから大きく私の心をその出来事が占めるようになった。

※今回のnoteは有料です。みんなに読んでほしいというよりも心の深いところを書いておきたいという気持ちで公開しています。

ここから先は

2,104字

¥ 300

最後まで読んでくださりありがとうございます!面白かったらいいね!超おもしろければサポートいただけると嬉しいです!これからもがんばります。