見出し画像

人中を短く見せるミラクルアイテム見つけた。


歯列矯正がほぼ終わりまして、まだまだマウスピースは続くんですけど一旦9割完成みたいになりました。まあ、良くも悪くも歯はよく動くので油断は禁物。近々噛み合わせ専門のクリニックなんかもいってバランスを見てもらおうかなと思っています。

歯列矯正をして良いことばかりですが、唯一気になるのは、、、なんとなく口を閉じると人中(鼻の下)が伸びた気がするということ。

、、、というより上唇が薄く感じるようになったというのが正解なのかもしれない😂

鼻の下が伸びると大人っぽくなるし、別にいいっちゃいいけど、、、やはり顔の余白をなくせるならなくしたい、、!

と思って、ここ半年色々試してみました。

ここから先は

484字 / 3画像
このマガジンを購読すると、明日から役立つ美容情報はもちろん、新作コスメのお話や自分に似合うコスメについて沢山知ることができます・・・!

こちらは、あやんぬのリアル美容情報をメインに発信するマガジンです。やってよかった美容医療の話だったり、溺愛コスメの話だったりを深掘りしてお…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?