ウインドーショッピング

今日は、トマト農園のバイトが終わり帰宅して、ディズニー映画のウイッシュを観に行こうと準備をしていると、車のディーラーから連絡があり、電話に出ると「車検証ができたから、取りに寄って欲しい。」と話があった。
車検証を取りにディーラーに寄ってから、映画館に行くと上映時間には間に合わなかった。
他の時間で観ようと思い、時間を調べるも遅い時間での上映はなかった。どうしようかな?と思い、他の映画を調べて見たけど観たい映画がなくてやめた。
このまま帰るのも嫌だと思い、お店の中を見て回ることにした。バレンタインデーが近いから、チョコレート売り場が充実していた。その中でも、メリーチョコレートのネコがデザインされたチョコがめちゃくちゃ可愛かった。猫の仕草や表情、手やしっぽなどのパーツをモチーフにかわいらしい猫の世界観が表現されていた。肉球をデザインしたポーチがとにかく可愛かった。ブラブラ、ウインドーショッピングするだけでも楽しかった。別に何かを買わなくても自分の好きなものを見るだけでも満足できるんだなと思った。
また、ウインドーショッピングしに行こう。
************************
・句読点を打つところが間違っている。

・ウィンドーショッピング→(訂正理由)言葉がおかしい。→(訂正)ウィンドウショッピング→(訂正理由)言葉が間違っている。

・今日は、トマト農園のバイトが終わり帰宅して、ディズニー映画のウイッシュを観に行こうと準備をしていると、車のディーラーから連絡があり、電話に出ると「車検証ができたから、取りに寄って欲しい。」と話があった。→(訂正理由)事実を書いていない。→(訂正)映画を見に行くと決めていた日は、1/30。だけどその日は、Mさんと約束をしていた日だ。約束をした日に、映画を見に行くのはヤバいと思い29日に行こうと思った。→(訂正理由)事実を書いていない。→(訂正) 映画を見に行くと決めていた日は、1/30。だけどその日は、Mさんにセッションをお願いしていた日だ。私は、自分では29日に観に行く予定を立てていた。だけど、Mさんに提出した課題には1/30に映画を観に行くと書いていた。こんな文章を読んだ、Mさんからしたら嫌がらせ?と思われてもおかしくはない。→(訂正理由)事実を書いていない。→(訂正) 映画を見に行くと決めていた日は、1/30。だけどその日は、Mさんにセッションをお願いしていた日だ。Mさんに提出した課題には1/30に映画を観に行くと書いていた。セッションの約束を忘れて、映画を観に行こうとしていた私は相当嫌なやつだ。Mさんに、嫌がらせをして何が楽しいんだ。→(訂正理由)事実を書いていない。→(訂正)セッションの約束をしていた日に私は、映画を見に行こうとした。少しでも、Mさんを困らせようと思っていた。→(訂正理由)事実を書いていない。→(訂正) 映画を見に行くと決めていた日は、1/30。だけどその日は、Mさんにセッションをお願いしていた日だ。Mさんに提出した課題には1/30に映画を観に行くと書いていた。セッションの約束を忘れて、映画を観に行こうとしていた私は相当嫌なやつだ。Mさんに、嫌がらせをして何が楽しいんだ。→(訂正理由)事実を書いていない。→(訂正)セッションの約束をしていた日に私は、映画を見に行こうとした。映画を見ている時は、スマホはマナーモードで連絡がつかなくなる。だから、Mさんを何時間も待たせることになる。そうやって少しでも、Mさんを困らせようと思った。→(訂正理由)事実を書いてない。→(訂正)Mさんにセッションをお願いしていた日に、私は映画を観に行こうとしていた。だけど行く直前にスケジュールを確認すると、セッションの日に映画を観に行こうとしていたことが分かり、慌てて行く日を変更した。→(訂正理由)文章がおかしい。→(訂正)今日は、トマト農園のバイトが終わった後、ディズニー映画のウイッシュを観に行こうと思い準備をしていると、車のディーラーから連絡があり「車検証ができたから、取りに寄って欲しい。」と話があった。

・映画館に行くと上映時間には間に合わなかった。→(訂正理由)事実を書いていない。→(訂正)ディーラーに寄った時点で上映時間には間に合わないことは分かっていた。→(訂正理由)事実を書いていない。→(訂正)映画を観に行く気がなかったから、予定が急遽入っただけ。間に合わなくてよかったと思ったのが本音だ。

・思い→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正) 他の時間で観ようと時間を調べるも、遅い時間での上映はなかった。どうしようかな?と思い、→(訂正理由)?は、ぶりっ子。→(訂正) 他の時間で観ようと時間を調べるも、遅い時間での上映はなかった。どうしようかな…と思い、

・時間を調べるも遅い時間での上映はなかった。→(訂正理由)文章がおかしい。→(訂正)次の上映時間はなかった。

・ブラブラ→(訂正理由)わざわざカタカナで書く必要は無い。→(訂正)ぶらぶら→(訂正理由)カタカナで書くのは間違っている。→(訂正理由)文章がおかしい。→(訂正)ぶらぶら歩きながら

・別に何かを買わなくても自分の好きなものを見るだけでも満足できるんだなと思った。→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正)別に何も買わなくても、自分の好きなものを見ているだけで満足できるんだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?