見出し画像

ことだまと龍神さま

炎も
氷も
抱きしめる
優しさとは

ことだまと龍神さま


4年くらい前になりますか
当時中学生だった
あみちゃんという女の子の描く
龍神さまとことだまの
コラボ作品です🐉✨

久しぶりに
眺めたくなりました🥹🐉

わたしのことだまから
インスピレーションを得て
あみちゃんが龍神さまを描く
そのあと
わたしがことだまをのせるという
大緊張な瞬間🐉✍️

まぶしい龍神さま

あなたを
みはなさない
ものは
風に
光に
あなたの中に✨🐉

お花とことだまと龍神さま


たましいが
宿ることを
決めた
あなたの
からだで
あること🐉✨


2024年
色紙の中の龍神さまが
動きだしたのか
お久しぶりに
想いおこした作品たち✨🐉

春からは巫女さんとなる
あみちゃん⛩✨

祈りの源から
湧き上がるように
安寧の道がひらきますように🙏✨🐉

地球を想いながら
かいたことだまでした


炎も
氷も
抱きしめる
優しさ
とは

地球が抱く
優しさとは🌏

すべての人が
地球に包まれて
安心して
眠りにつくことができますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?