見出し画像

まごころつづり教室〜ありがとうの魔法〜


『ありがとう』のひとことを
魔法にかえると
人は
どれほどどれだけ
まごころを綴ることができるのか✍️
実験のような教室🧙‍♀️

まごころつづり教室💖
〜ありがとうの魔法〜

いっしょに綴ってくれたのは
鹿児島県出水市の高校生の皆さん🥹

今年に入って1月9日
教室でことだまのカードを
ひいてくれていた流れからの
出前授業✨



何が始まるのか
何をさせられるのか🤭

思い思いに大切な人を想いうかべながら
書いてみる
『ありがとう』✍️

ぬいぐるみのペンケースかわいい🩷


思いっきり家族💖
あぁ両親になんだね🥹💖



尊い時間⏳


自分の言葉で書いたね✨
綾乃ことだまを自分の字で書いてくれたね✨


文字を書く
言葉を綴る時間を
あえてつくる『まごころつづり教室』✍️

涙涙のメッセージ🥹💖


終わった後に
ぎっしりと丁寧な文字で書いてくれた
感想のメッセージに
ひとりひとりの温かさが
身に沁みました💖🥹

ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?