見出し画像

JUMP表紙、コナン情報きたー

皆さん、こんばんは✨体調崩してまして投稿できてませんでした!!

今日、発売のan・anの表紙にJUMPが起用されてます👏インスタにて、別のカットの写真あったのがかっこよかったので載せまーす

ほんと、かっこよすぎます🫶1月に、早くなって会いたいです

そして、今日解禁になった!!コナンの映画のポスター

コナン、キッド、平次の組み合わせは最高としか言えません!!!観るの、1回じゃ止まらんな

26日は、嵐の大野くんのHPB🎉でした!!やっぱり、ダンスのパフォーマンスは最高です

来年には、嵐が25周年むかえるから、5人の姿が見えるの期待してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?